毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パパティンがポール・ウォーカーだったら

日曜日 場末の映画館に映画みにいったの「ワイルド・バレット」
はぁぁぁめっちゃ男前やった・・・ポッ
ポール・ウォーカーってチト。。。。

イメージ 1

はぁぁこんなチト、
うちの町にいないかなぁ~
同じ会社とかにさぁ~いないのかねぇ

見終わってから天満橋商店街で
安いお野菜を両手イッパイ買いこんで
白菜にコカブに台湾産のマツタケ
タマネギにサラダ菜にからし
もちろん大好きなシソは100枚

パパティンは両手に野菜の袋もったまま  
飲み会の待ち合わせにいきました
その格好で街でいると  結構目立つ・・・・

はぁぁぁ
パパティンがポール・ウォーカーだったら
野菜持っててもかっちょいいのに・・・
そっかぁ~ポール・ウォーカーだったら
野菜なんかもたしちゃ悪いよな・・

久しぶりにあった友達と居酒屋&カラオケ
たのしかったですぅ
ただ・・・この日3時過ぎから起きてたので
ネムネムのピークが7時ぐらいにきました。ラーラララララ

月曜は早速マツタケご飯。カブの葉入り
サンマは開いて冷凍してたヤツを焼いて
シソと梅肉でたべました。
おいしゅうございました

イメージ 2

はぁぁぁ
パパティンがポール・ウォーカーだったら
マツタケも もっとおいしかったに違いない・・・
けど、第3のビールなんて出しちゃ~悪いな
緊張するよな・・・



今日はお休みとりましたぁ
とっても寒いぃぃぃぃ
まず銀行いって
それから歯医者いって 
ばぁちゃんに会いにいって
・・そうだ病院変わったから、チャリで行ってみようかな

ふぅ・・仕事してるより今日は忙しいのだっ!!
美容院にも行きたいな・・
カットしてパーマあててトリートメントにカラー
もしや今日はパよりアタシの方が帰りが遅くなるかも

ポール・ウォーカーだったら
「おっその髪型エエやん」っていってくれるかな・・