毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ありがとう」

トレードセンターの映画で心臓バクバクしすぎで
気分が悪くなったんで
この映画を見れるか心配でしたが・・・
もちろんずっと見ながらも
あのときの恐怖がよみがえってきて・・・
でも・・・目を話さずシッカリ観てきましたよ。

劇場は満杯。
そしてやっぱり大阪ってこともあって
震災を身近に感じ、被災された方もいらっしゃったかもしれません・・
ずっと・・前からも横からもシクシクと聞こえてきました

ってアリャアリャ・・・アタシ・・・ハンカチ忘れてるし・・
ティッシュあったんで・・
アタシ・・・劇場で
両鼻の穴ティッシュつめて観ました・・

これは実話。
こんなえらいオッチャンおんねんでぇ~
ほんま頑張らなアカンわっ
2時間ぐらいの映画の中に
「おおきに」「ありがとぉ」ってセリフ何回でてきたんやろ
アタシも、そう生きようって思ったよ。


それにゴルフ全然しらんアタシが
ちょっとゴルフに興味もてたかなぁ~

赤井がすごくはまり役でした。
薬師丸ひろこもエエよ。
んでチョビチョビと色んな役者さんが
チョイ役ででてはりました。

オッチャンオバチャン見てほしいなぁ~
もちろん学校で子供達に見てほしいわ。
いじめなんてやってる暇あるかいなっ
☆4.5


でな・・・オバチャンはな
頑張って生きる・・ってことで・・・
ニューミュンヘンへ・・・ヘヘヘヘ。
ビール無料券5枚あったんやもぉぉん。

イメージ 1

イメージ 2  イメージ 3
ヤキソバここの初めて食べたっ
名物やきそば やってぇ~おいすぃ♪しらんかった・・

そして・・29日ってことで・・・肉の日やってん。ラーララララーー♪
イモがおいしかったぁ(*^。^*)ラーラララララーー♪