毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

気になるホクロ

イメージ 1

ひじき炊いたん
野菜炒め
じゃこおろし
納豆
魚の炊いたん

ウム・・・ええやんか・・ナンか文句でもぉ?←自分が物足りないらしい
のまへんはずやったんよ
座るまでは・・。
でもやっぱねぇ~
飲んじゃった・・・ヘヘヘ。
でも少ない目。
アカンらしいのよねぇ~少ないってゆうても
一口でも飲んだら・・・ふん。チッ。←おこってみたりする


半年ぐらい前に
こんなとこにホクロあったっけぇ~?
オッパイの横っちょ。ポツンとホクロ。
パに聞いても知らん・・・オカンに聞いても知らん・・・ウゥッ
急にホクロ出来たらアカンって聞いたことあるし
なんや見てたらみるみる大きくなってきてるような気もする・・
なんか痛いかもぉぉぉオロロローーン

昨日の朝の新聞たまたま「皮膚がん」特集してるし。
気になりだしたら仕方あれへんがな。

ネットで「皮膚科 ホクロ 悪性」で調べてみた・・・
ヒィェェェェェェ~
画像が・・怖すぎぃぃぃ・・・オロロローーーン
みんかったらよかったぁ~
イカムイムイをウジョウジョみた時の怖さとは
又違う恐ろしさであーーーる
画像のね。なんでこのチト達ここまでほっとくねんなっ
これはどうみても、ホクロとちゃうやんかぁ~


で・・・・怖いけど覚悟をきめて
皮膚科いってきた(オッパイのとこやから、パは産婦人科っていうねんで・・ちゃうやんなぁ~)
よぉぉく診てもらいました
「大丈夫、前からあったものですから」とアッサリ・・
(あ、さよか・・・)
よかったよかった・・
なんであの人ら←パとママン 知らんねんな・・っと責任転嫁。ラーラララララーー♪


ホクロはね。
足の裏にあったらアカンねんて、シミみたいなやつ
あとホクロの周りがぼやけてきたり
血がでたり
大きくなってきたり、6㎜以上になったら危険やねんて