毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キムチ鍋。ぎんなん

美味しい鍋が食べたいっ
・・・・・この間・・真っ赤な鍋失敗したからねぇ~シクシク。
鍋で失敗って・・・痛いわさ・・

イメージ 1
昨日はおいしくいただけました♪
キャベツてんこ盛りですぅ。

例のごとく・・
お風呂上がったら
豆腐とニラが増えてました。
・・・って・・・アタシは他に何をいれてたんでしょうか・・ヒャハハハ。

でもって今朝はここにご飯ブッコンでたべました。
・・・・・で・・もうオナカすいたんですが?
このままで、昼までもちますか?
どうすればいいですか?


会社のTさんが銀杏を箱で購入したらすぃ。
おすそわけでいただきました
イメージ 2
アリャアリャ・・・まだイッパイ薄皮ついてるねぇ~
これってメンドウよねぇ~
途中で剥くのん飽きてくるしねぇ~

あぁぁ~ついつい食べちゃったよぉ~
ゼッタイ出るね・・・顔にブツブツ・・