毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いんげんマキマキ

乳がん検査のチチマンモして
なんか・・・アタシのチチの張りって・・こんなんでした?
もしや・・・・・つぶされたんでは・・・・
とにかく大事なオチチなので
金曜はずっとエアロビやってたソフトブラで過ごしました。あぁ~痛かった オロロローーン

バリウムの先生は2.3日バリウムンコがでるかも。。っていってましたが
なんのなんの・・・今朝しっかり 元気君でました あぁ~快腸さぁ~ 



パも復活して昨日は泡盛もいただきました
  ってか・・・パって胃腸炎やってんて・・・フン・・
  何食ってんだか・・・ヨワッチィのぉ 日ごろ訓練してるはずなのにさっ ラーララララーー♪

泡盛のアテは・・・いつかのホタルイカの燻製 まだ1袋あったのさっ
  ママティンブーンキャンプは・・ヘタレな胃腸を許しませんっ 
  パも早速訓練ですっスパルタです・・・おいすぃって食べてました・・ヨシヨシ・グッボーイ


イメージ 1

貰ってたインゲン冷凍してたヤツを
豚肉でマキマキ

圧力鍋でふかしてあった なんきんは
昨日は和風で・・・そのままで甘かったんで
しいたけ醤油をチョイトかけただけ♪

風呂あがってきたら・・・・あったかいトローーリ豆腐が一品できてました
ウムム・・・最近すばらしい グッジョーーーーーブ・パ

イメージ 2

  なんか・・・胃にやさしいもの欲しかったのか・・と・・今画像みて思ったよ
  それならそうといえばいいのにさっ・・・・そいや・・・・
  火曜日、胃腸炎で点滴してもらったらしい・・んなこといってたな・・
  そいや薬のんでたな・・・  ラーラララララーー♪



さて・・・台風どうなんだろ・・・
今日は親戚のオッチャンとオバチャンと飲みにいくの
泳ぎイカ食ってくるぅ~ ヤッホーイ カメラ持っていくねぇ~♪



 後記・・・ママちゃの記事読んで・・

そいや・・・パもポカリ飲んでました・・二日酔いでもないのにどしたんだろうって思ってたけど・・
で・・パのパパンも下痢だったらしい・・原因は貝か・・な・・
けど、パのママンとアタシはフタリとも元気ですが・・・何か?

アタシの検便ンコは大丈夫なんだろうか・・と思って・・
ンコはウソつかないっていうしさ・・・