毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家呑み

ブログをさぼらないでいこうと思って・・・
画像がたまっていくばかり。。。
 
一番新しい画像は 今朝のこれ
イメージ 1
アーモンドの花が今年も咲きました♪
今年はググッと寒さがもどったりしたからか
一週間ぐらい遅い開花です。
 
 
そしてこの画像
イメージ 2
土曜日、パの友達夫婦がおうちにきてくれました。
 
ダンナの方は120kgのでかさっ
もちろん、のんべぇでございますが
奥様の方はほっそりしてモデルタイプ。
お酒はあんまり飲めないタイプ・・・
でも付き合いの良い方で
 
ビールに焼酎、泡盛にワイン
ダンナ2人がグースカ寝てしまって
アタシのヨッパライのウダウダ話にも
喜んで(←?)付き合ってくれましたよん
 
さて・・・
また一週間がはじまるねぇ~
ふぅぅぅ
頑張りまっしょ。
 
そうそう昨日夜
パがヤケドしたんよ
油、手にぶっかけて・・・
ずっと冷やしててんけどね。
 
今日 病院いってくるっていってたけどさっ
異常に手がパンパンになって
水ぶくれもいっぱいできてた
大丈夫だろうか。。。
 
「アタシやったら 大騒ぎしてるところやのに
 男の人って、そんなに痛くないんやな」
 
って言うたら
「痛いわっ!!!」
 
そりゃそうだね・・・すんまそ。