毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

もう、えべっさんやん

ながい正月休み
 
年末からうちのオカンが泊まって
年が明けてお昼前 パの実家に挨拶がてら
おせちを頂きにいき
食べて飲んで・・・
炬燵で嫁のアタシはグースカ飲み潰れます。。
これ恒例になりました。。。
 
旅行はなかったけど
遠出のドライブに出かけ
温泉に神社、たくさんいきましたよ。
 
そんなにたくさん初詣いったらアカンとか言うけど。。。
ようけ行ったわ。。。
 
近所の八王子神社
知恩院、八坂神社
 
はじめて行ったのがここ 三井寺です。
立派だわ。
イメージ 1
 
おみくじしました。
水に浮かべて 現れた数字のおみくじを受け取るねん。
 
アタシのは「一」
もう見んでもわかったわ。
イメージ 2
大吉 
 
またひとつ、
力になってくれ後押ししてくれる
言葉をもらいました。
 
イメージ 3
 
パは「半吉
中吉とどうちゃうんかな。。。。
 
 
去年はアタシにとって いろいろあった一年でした。
今年はそれがいい方にいくように
もっていかなくっちゃね。
 
良い一年になりますように。。。