毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お伊勢さんに行ってきました。

オカンの旅行の記事を書いている間に
クリスマスも終わってしまい・・
もう年の瀬やんかいさぁ
 
クリスマスのごはんの記事は来年に・・・・ハハ( ;∀;)
 
 
昨日パと伊勢神宮に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
五十鈴川で清めてから
 
イメージ 2
 
綺麗なお家にお引越しされたのよね。
60年に一度かぁ~
今、人間のおうちのCM。100年住宅ってしてるやんな。。。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
のらちゃんがたくさんいます。
 
 
 
 
 
 
1月になったら、配置転換があって
アタシ、またイチからのスタートなんだよね。。。
なんだかこの年になって大変なんやけど。
落ち着いて頑張るね。
 
 
 
今年もお世話になりました。
新しい会社に代わってから
バタバタで
本も読めないし、映画も観れないし。。。
来年はもう少し 時間に余裕ができて
パソコンに向かう時間も作りたいと思っています。
 
皆さんよいお年を!
そして来年も仲良くしてくださいね。
イメージ 5