毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

やっと晩御飯

4時 ←3人は予定通りらしい。
休暇村にようやく着いて。
 
まずは温泉・・・
それがまた なかなかやねん。。
お茶飲むの、お菓子食べるの。
化粧落とすの落とさないの、
髪洗うの、洗わないの
先に内風呂か露天風呂か
 
6時、はぁやっとこご飯だぁ~
湖国会席にしました。
 
鴨が最高です。
 
イメージ 1
 
あと、アタシの大好物の 鯉のつつ煮
白子入り茶わん蒸しに
イワナのホウ葉焼き 
どれも美味しいです('ω')
 
 
 
ぬぁんと 地酒祭り 開催中
ヤッホー♪
イメージ 2
 
 
 
 
升の中に コップいれて注ぐスタイル
これ「もっきり」っていうねんて
 
まずは一番高い大吟醸から
スッキリ飲みやすい。。
イメージ 4
 
次はこれ
イメージ 5
最後これ。
アタシはこれが3つの中では
一番好きかみょ♪
 
一人で飲んでいますが。。。何か?
イメージ 3
ネットで予約したら
一人1000円安くなりました。
それで、やっぱり近江にきたんやから
食べとかないとね
近江牛。みんなでわけわけして食べました。
 
これ200G4000円 ゲェッ高い。
イメージ 6
確かに美味しかったですが・・・2切れでギブっす。