毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

22.0

 
結構靴フェチで。
気に入った靴は色違いで持ってたりします。
 
ってか・・今の女の子ってみんな背もでかいやんかぁ
アタシ、チビっこやし
手ぇもちっちゃいけど
足のサイズも22.0やねん。
だからデザインが気に入っても
なかなかサイズがなくってあきらめることの方が多いねん。
しぇやから 気に入ってサイズがあるっていうの珍しい
あったら儲けもんっ♪
 
スニーカーもずっとお気に入りで
ケースイスのん履いてたんやけど
ちと 穴が・・・・
 
なかなか探してもサイズとデザインが一致せず
 
なれないネットで探してみたら・・・・
おぉっこれやんかっ
あるある
それも 売れ残ってるからか
値段もめっちゃ安くなってるぅぅぅぅ
信じられやん(T_T)
ぬぁんと 2900円 うっそぉぉぉ
7.8千円ぐらいすんのに?
 
かえってサイズが小さいから
売れ残ったに違いない
スニーカーなのでちょっと大きめ22.5cm
 
いやぁ~ 足がちっちゃいなんて
ちっともええとこなしやったけど
初めて 足がちいちゃて良かったと思いました
 
イメージ 1
ネットで 食品以外の買い物
久しぶりにした (*^。^*)ポッ
 
あぁ ええ買い物した。
 
嬉しくて 今、履きながら
パソコンに向かっております。ルルル♪