毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

牡蠣パスタ

ブログの画像がさぁ
牡蠣ばっかりなんだもんっ
みんな食べてる
アタシの大好物食べてるよぉぉ
アタシも負けずに食べないとねぇ

適当に簡単ホワイトソース作って
牡蠣ゴッソリ投入ましたぁ
ヤンヤン おいしすぎるぅぅぅ

たぁぁぷりチーズをふりふりしていただきますよぉ
一回1CM単位で・・・バッサバッサふります

イメージ 1

ドデカチーズもさぁ
いつか無くなるんだよねぇ・・・シクシク
もう3センチぐらいしかない・・・
でぇもね♪ もう一本あるねん。フフフ

イメージ 2

おフランスパン ←パ誕生日の残りらしい
かったときは焼き立てだったのが・・・10/30朝のこと
いやぁ~固いわ・・・カカトでもこすれそうだよっ。

薄くきってチーズかけて
フライパンで焼いちゃいましたぁ
おいしゅうございます。

最近かったタバスコ REAL SMOKED だって・・
なんかねぇサラミみたいな感じがする・・

だから今回はハムにサラミにウインナーとか
肉無しなのに あるような味です。



しかしチーズっておいしい♪
大昔 きっとアタシみたいな人が
初めて作ったに違いない
牛乳ほっといたんだろうなぁ~
何ヶ月忘れてたんだろう・・・・

はっ 
うちの冷蔵庫でも
なにか世界初の食べ物ができてるかもしれん