毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒラマサの刺身

この間の祝日に
阪急阪神百貨店いってきました

聞いていたけど・・・めっちゃ狭くなってて
デパ地下の食品売り場が大好きなアタシとしては・・・シュン・・

阪急は塩鮭も、前はその場で切ってくれたんだけど
それもなくなってたし
阪神はガラ声の兄ちゃん客を呼ぶの必死でさぁ
買ったのに「おおきに」の一言もなかったし

個人的にですが・・
魚を買うには アベ近(阿倍野近鉄)がやっぱりいいなぁ~
活気があるんだよねぇ♪

で。。デパ地下にいったにもかかわらず
結局ヒラマサのお刺身だけ購入してかえってきました。

後は近所のスーパーでお買い物。
祝日のアテご飯です。

イメージ 1


今日は久しぶりに外のみです。
来月沖縄いく女4人で集まります
場所は近所の鉄板焼き屋さん
久しぶりの生ビールが楽しみだわぁ♪