毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

インデアンカレー

晴れやったら弁当こさえて信楽まで
陶器市にいくつもりやったのに・・・
大阪は、いちにちジャジャ振りさんやったわ

でも・・・・ジッと家におるんは、イヤッ
昼前にキタにでて
まず昼ごはん・・・インデアンカレー
実はアタシなぜか・・・・・初めてやってん
いゃぁ~粉っぽくて甘っと思ったら・・・後からジィィーーンと辛さがきます
結構辛いから子供無理ちゃう?
あぁ~おいすぃおいすぃ♪

イメージ 1


とか思って食べてたら・・・みるみる混んできて
周りにギャラリーできてました・・・
スミマシェェン・・・・猫舌で・・・

うん。おいすぃねぇ~けど・・・高くなぁい?
アタシは・・・船場カレーのスジカレーが好き♪


それから阪急の北海道展へ・・・

イメージ 2
かったのは・・・
ジャガバタコロッケと
中国のエビをつかった エビコロッケと
ロシアの蟹をつかった タラバガニコロッケ


昨日のアテは・・・蟹・・あと2杯あるなりぃ~♪

そして下ごしらえしてチルドにしまってた
境港でかったチョット臭みの出た「カワハギ」の刺身

イメージ 3

デパ地下でブリ買ってきたんで
おいしいとこチョコとだけ刺身にして横っちょに・・・

又仕事が始まるとおもったら飲まなやってられへん・・・
白ワイン。
で・・・白ワインといえば・・・牡蠣でしょ~ってことで
昔から大事に大事に保管してた
オイスターカクテル」の缶詰あけました


イメージ 4

ゴーヤチーズサラダも買ってみた・・
これならオウチでできるよぉ~
今度作ってみようっとぉ~チーズ抜きで・・ルンルン♪
ゴーヤの苦さでチーズ意味なしって感じ・・・・