毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブリしゃぶ&傘地蔵

デパ地下でかってきたブリは
半分は、しゃぶして食べることにしましたぁ~

うんまぁぁい♪
イメージ 1

会社のTさんのおみやげは
自家製しいたけ 又このシイタケが肉厚でとってもおいすぃのっ
今回は大根おろし地蔵にかぶしてあげました 
フフフフ。良くお似合い
プッ・・・しいたけ帽子がとっても可愛い♪

イメージ 4

イメージ 2
もちろん旭ポンズで・・・赤いのはカライカライ←「かんずり」をアタシはこう呼ぶ

イメージ 3
今朝はオジヤしました♪
お約束で舌ヤケドしましたぁ~ウウゥッ


今日はロッテ応援いってきまぁ~す♪
いっつもオリックス戦ばっかだよ・・・←アタリ前
でも・・・千葉いったときもオリックスだったんだよねぇ~シクシク
他のチームが見たいぞっ