毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ダンナ実家で忘年会

 
モラタメさんでいただきましたぁ~
ト、ト、トリスゥゥゥ
 
ダンナ実家で忘年会
トリスをせたろうていってきましたぁ
もちろん一緒にセットで送ってもらったソーダもせたろうて・・
ジョッキも2個もせたろうて・・・←重い
 
まずは刺身 
イメージ 2
パ・ママン自慢のカラアゲ
 
盛り上がってきたところに
そろそろ出しますよぉ~
ト、ト、トリスですぅぅぅ♪
イメージ 1
 
刺身にも合うし
揚げ物でもさっぱりいただけましたよぉ~
 
パ・パパンが
「これも美味しいけどな、昔はな、ハイボールって流行ったもんやったで」
だから・・・今飲んでるのがそうなんですがっ
「そうかいなぁ~美味しい思ったわ」やて・・ ヒャハハハ
 
明日はアタシの実家で
ちっちゃ兄ちゃんもきて宴会ですっ
トリス、ジョッキとセットでもっていきますっ
 重いけど・・・(笑)