毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリスマスはひとりアテで乾杯

忙しいのだぁぁ
仕事も昨日から早めにいって
キーボードをバンバンたたきまくっておりますぅ
 
いつも朝しかブログしないのに・・・
一時間の貴重な時間がなくなって
新聞よんだり布団でゴロゴロする
アタシにとって大事な時間が少なくなってきて・・・
あせりますっ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
今年のイブは姿丸焼きはヤメにして
ほうれん草グルグル巻のチキンを
メインにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ケーキかってきてくれました。
一瞬だけ暗くしてみたけど・・・・
 
暗い中で食べるケーキは美味しくないので
写真とったらすぐに
明るくしてワインで乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクリスマスの日・・・・
パは東京に日帰り出張ってことで・・
 
クリスマスはひとりアテでした。
オカンにも断られ・・・
届いたカードに囲まれ・・・ひとりビールで乾杯・・
 
イメージ 4
 
 
この日は朝から
会社のTさんとその彼氏に
木津市場の朝市に連れてってもらって ←デートの邪魔だし
 
トロと鶏の背肝かってきました♪
このセギモめっちゃ美味しくって
翌日も買いにいきましたっ。