毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ、火傷

日曜日、あぶらを手に
ぶっかけてしまったパパティン
 
「これは重症ですね」
昨日、医者の言葉。
 
点滴をうけてかえってきました。
イメージ 1
 
やっぱり大丈夫なことないやんかっ
 
「これほどの火傷は、今度から夜間に行って下さい」 ←今度はないだろぉよぉ
医者の言葉。
 
 
 
この画像は
ちょっと前のパの手のひらの火傷
このキレイな焼き色♪
軍手の模様やて・・
イメージ 2
こんときは笑ってたしさぁ
 
 
今回はグロすぎて写真とらず・・・
ってか今回のヤケドは
ホンキで痛がっていたので
いくらのアタシも撮るのにはためらいが・・・・ポッ
 
 
 
仕事がら、火を使う仕事なので
ヤケドはしょっちゅうで
 
アタシも
パの体は火には強いもんだと・・・
てっきり火に対応して、進化をとげてるもんだと ←普通の人間ですが・・
思い込んでおりました。ラーララララ
 
 
痕残るやろなぁ~
アタシやったら絶対我慢できず
夜間、病院に駆け込んでいるやろなぁ~ ←え?