毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

活けイカ

連休大変でしたね・・・台風に地震・・・怖
被災地の方、どうか頑張ってください


大阪市内は台風も、それほど強くありませんでした
タダ雨がすごかったですけど・・・

土曜日にはパも体調絶好調になって、
アタシ達は・・親戚のオバチャンと台風の中
活けイカ食べに行ってきました・・・

ここは社長と一緒に4.5回連れてきてもらった・・
ちょっとした・・大きないけすがある高級居酒屋の「和田幸」
同伴が多いです・・

イメージ 1

メインは活けイカ・・予約してましたぁ~ いやぁ~美味しかったです♪
ちゃっかりおごってもらいました。

で・・・はしご酒・・大好きな焼鳥屋「山正」いったら・・終わってました・・
で、近くの「ニューミュンヘン」へ・・・ヤッホーイ
やっぱりここのビールは最高でふ。
今度はコッチがおごる番やからと・・意気揚々で
・・・ビールのタダ券つかってお支払い ラーララララーー♪


日曜はお出かけの後、友達んちで飲み会。
月曜はジャジャ振りの中、
朝から神戸三田や三木のほうへドライブしてきました。