毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

はまってしまった・・「砂時計」

イメージ 1

友達の子供、中学生の子からまわってきた漫画
休み前にかりた漫画・・
「砂時計」
昨日朝・・五時から、10巻一気に読んでしまった

はまってちまった・・・
この歳で・・・胸キュンしちまったぁ~ なんてフタリともいい男なんだろ・・・はぁ~

・・・めをはらして仕事してしまいました。 
その上キーボード打ちながら、思い出し泣き。


昼ドラやってらしいけど・・
舞台は島根・・・いいチトばっかだ
そういえばパのママンも、会社のTさんも島根。

この間島根いったとき、砂時計ミュージアムいけばよかったぁ~
一年計る砂時計があるんだってぇ~