毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

穴がふさがります♪

ブログが・・・
会社の社長の息子の嫁しゃんYさんに 
おっちゃんラー油の検索で瞬時にバレました 

ワーイワーイ 社長ネタたまに出ますが・・そこんとこ・・Yさんナイショでヨロシク  
それと、オチチはまだ痛いです・・
Yさんっおっちゃんラー油なくなったら、ご注文は ここで受付けましょう♪
それから・・・
ママティンはここでは熟女で通ってますんで・・そこんとこもヨロチクビ♪

昨日凄い忙しくて・・
オラオラァ~とキーボードたたきまくってましたが・・
右手の指の間を蚊にさされました・・・ナジェ



さて・・ちょっとさぼりぐせついちゃいましたが
アテはイロイロ食べてますよぉ

まず・・月曜はカルフールのチキン丸ごとを購入


火曜のメインは
チキンの残った身とチーズをあわせてボリュームたっぷりおかずサラダ

イメージ 1

水曜はなんと・・・この蒸し暑い時期に 鍋
今回のダシは・・残ったカルフールのチキンの骨使いました
この鶏さんは成仏いたしました マンマンチン

イメージ 2

イメージ 3
高知の友達からもらったユズしぼり・・これ美味しい♪

木曜は サバの塩焼き
切り落としの安いトロ

イメージ 4


パ作・・・炒め物

イメージ 5

で。。昨日はわざわざウチに
貸してた本を返しにきた友達を捕まえて・・・居酒屋へ・・
ご機嫌さんでグビグビいきましたぁ~

とにかく健康診断の結果がでるまではグビグビいくことに決めました♪ フフン


今日は友達がウチにきます♪

んがぁ~なんと今日・・リフォーム・・っていうか
壁の穴がやっとふさがれますっ・・・ん? ←そう・・まだ穴があいたまんまでした・・
気になってた保険は全額でましたぁ~ ヤッホーイ

リフォーム記念として友達を呼んだのはいいけど・・買い物にもでれないしね・・・どうしよう・・
クロスの張替えって
結構臭いするんだろうか・・て、か・人を呼べる状況なんだろうか・・

ついでにキツチンとトイレの床も・・やってもらいます。
あっ・・・今のうちにトイレいっとかなっ