毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オッパイ挟んできました

健康診断いってきましたよぉ~

体重500グラム増
腹回り1センチ増

ってことで・・・・又ちょっと
ひとまわり大きくなったママティンです。
ヨロチクねん♪ ラーララララララ♪←あっロッテも勝ったね

そんなことよりもっ(←実は落ち込んでるのに現実逃避)

2年ぶりの乳がん健診 チチマンモがんばってやってきましたぁ
2回目やから痛さがわかってるし
もっと痛いんちゃうかとビビッてうけたけど
痛いんわ痛いけど
前よりマシやった・・

前は挟む人2人ががりで
徐々に圧をかけて板をせまくしていかれて
3人で汗ダクダク・・・

おまけに透明な板やさかい
手の平ぐらいにペシャンコになっていく
自分のチチが見えてさぁ~
そりゃ~つぶれて 
先っちょから
身が噴出すんちゃうかと怖かったのよぉ~ ←まるでソウの世界
横バサミ、縦バサミでそれぞれ左右・・・計4回
自分の声とは思えん 声がでました

今回はきっと挟むの上手い人が一人でやってくれました。
そして絶対どうなっても
チチだけは見ないでおこうと決心して
望んだのが良かったのかみょ
そりゃ~痛くて大変なんやけど
・・やっぱり自分の声とは違う声は出たけど・・キャハハハ
前にくらべりゃ 我慢できたわぁ

これだけは結果いいように出ますように 祈

今日はケンタと決めてたけど
挟んむときに思わぬ体力消費してたようで
帰りにたまには外でランチして 買い物したりの予定が・・
帰るだけでヘロヘロ・・・

近所のスーパーでお惣菜のカラアゲで我慢しました。

イメージ 1

夜はカラアゲの残りとモヤシのサラダ
お酢にちょっとのオリーブ油、そして胡椒たっぷりのマゼマゼドレッシングです

ブリの照り焼きに

イメージ 2

貝は肝臓にいいらしいもんね
アサリタップリの貝ヂル・・・
時すでに遅し・・・か・・

イメージ 3

どうか血液検査の方も 
スンナリ見逃してもらえる数値でありますように・・・マンマンチン