毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ご褒美メロン♪

がんばって乳がん検査で 
オッパイをはさんできたから 
にいちゃんからご褒美が届きました

もうすぐくる誕生日プレゼントだって♪

箱には「秀」の文字

まん丸やなくって ちょっと楕円なの
けど切った時・・瞬間 感動です
なんて果肉の多いことでしょう

もちろんウイスキーを入れる
果肉が多いため 穴がチッチャイ・・・

イメージ 1

ほらぁ~しっかりアミアミ模様

イメージ 2

凄いわぁ~めっちゃ美味しい♪
なんなのぉ~これはっ。美味すぎりゅ

おらぁ~こげな素晴らしいメロン初めて食べただよ ←『ガラスの仮面北島マヤ、泥ダンゴ風で。


イメージ 3

メロン嫌いの旦那と結婚して
ホンマに良かったと。。しみじみ涙がでたよ

土曜日に友達がくるときに
ちょっと食べさしてやってもいいなぁ~
オカンにもちょっとあげよっか?
なんていってたら
メロン嫌いなくせに
「全部、自分で食べたらいいやん・・おいしいんやろ?」
と、めっちゃ心の狭さをみせるパ セコッ
自分は食べられへんのに
どうも美味しいものは
人に食べられるのはイヤらしい

美味しくって美味しくって
堀りすぎて・・穴が開いたよ・・ルルルル
 

にいちゃんありがとぉ~♪
ままてぃんは、おいしいものイッパイ食べて
身体も肥えてきました
その上、どんどん舌までも肥えてきました ラーララララ