毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

リフォーム記念飲み会

イメージ 1

イメージ 2

いつだっけ・・・給湯管から水漏れしたのって・・
確か・・・
GW前だったような・・・・
人間すぐ慣れるというか、うちの夫婦が順応性が凄いのか
ドカドカあけられた、いくつかのでっかい穴も
目にもはいらず生活できてたんですが・・・←中に誰か住んでても気付いてないと思われる・・

土曜日ようやく穴がふさがりました ヤッホーイ
まぁ~なんて・・綺麗なんでしょ・・こんなに洗濯機バッチかったですかい?

トイレとキッチンの床もついでにしてもらいました
なんとバッチィ台所・・
最近かった冷蔵庫とは、バッチリ合ってます 

9時から5時まで・・時間は結構かかりました
けど・・そんなに心配してた接着剤の臭いもなかったので
予定通り、友達を呼んでおうちで飲み会しましたぁ~

買い物いけなかったんで、珍しくナマナマチックなのはないけどね

attached(1)

メインは名古屋風手羽先のカラアゲ・・
めっさ美味しくできましたぁ♪

時間がなかったので、なんきんは圧力でシュルってサラダに♪

オカンがくれたウナギで・・う巻き 
このウナギは大丈夫かオカン・・いや・・非常にあやすぃ・・キャハハハ

後は肉を焼いて、イカゲソはバター醤油で

そして・・のんべぇに漬物は必須。


この日はビール1箱にワインに焼酎 おいしく楽しくいただきました



オマケ・・桃電やってたら
1兆円マイナスでた・・・アタシじゃありません・・

attached(2)

そして・・・手羽唐は桃電するときにはやっちゃいけないメニュでした・・・反省。


あ・・・またウィッキィポチ忘れました・・ヘヘ