毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うなぎを食べました

なんかラジオで紹介してたんだってよ
神戸の美味しい評判のうなぎ屋さん

酒作りの街、灘近く
ちょっと入った閑静な住宅地にある「山信」
うなぎ専門店です。

そいや・・・店で鰻って食べたことなかった・・
行列できてました・・並んでると
ウナギの焼くエエ匂い・・
ここらに住んではる人はこりゃ毎日タマランやろなぁ♪

店内はカウンター5席ぐらいに
テーブルは4人掛け2つとこじんまりしてます。
厨房?の方が広そうだ。
もちろん相席。

値段はとっても安い・・・安すぎる
普通のが680円
上は800円ぐらいやったかなぁ
特が1000円。と・・・メニュは三つだけ

もちろん1000円の特を注文

イメージ 1

特はウナギの肝焼きが串にさされてトッピング

まずキモから・・
おおぉぉっ
今まで食べてたウナギのキモって甘辛くしすぎてありすぎやったんかな
これ最高だっ ホンマの肝の味がするっ

ウナギをいただく
なんとっ おいすぃ
このタレもアッサリしてる
これはおいしすぎるぅ

何より感動したのは、漬物は食べ放題、カツオも用意してあります

又こようっと食べた瞬間に思えたお店でした


店の反対側では オッチャンがウナギをパタパタ焼いてます
きっと常連だと思われるおばあちやんが
オッチャンとお話しながら、お持ち帰りしてました。
その向かいで猫がお昼ねチュでした・・
おいしい夢でもみてたんかなぁ~