毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

う巻き

ウナギの なんて高いこと。。。
無理無理 買えないよぉ~ 
あたし大好きなのよぉ~
 
でも、2800円のウナギでも バンバン売れてるのよねぇ
暑い中で 頑張ってくれている
お父さん ご主人様の為かしら・・・
 
パも最近 お疲れモードです。
これからもっと夏本番になるんだし
何とか 食べたい・・
チャウ、食べさしてあげたいなぁ ←いや、ほんとだってば。。汗
 
真空パックのウナギ見つけた。
それも150円引き ウナギ半分かな・・・
 
イメージ 1
う巻きで 乗り切ってくれたまえ。
ってことで 土用の日はう巻きでした。
美味しくできました。
 
このパック ウナギ いいわ♪
リピありです(#^.^#)
しかし。150円引きの時ね。
 
 
昨日 近所のスーパーがリニューアルオープンして
鹿児島のウナギが1000円だったの
速攻 買いました。
パの実家とオカンとうちの 3匹ゲット
あぁうれしい♪