毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

仕事決まりました。

先週、火曜日に会社のお母さんと
観覧車のって お茶していた時に
 
前日 面接、採用試験受けに行ったところから
内定の電話をもらいましたぁ。
書類送るから 至急、返送してください。
のこと・・・
 
待てど・・暮せど・・・書類こず。。。
ホンマかなぁ。。。
だって採用試験は 前の韓国帰りにしたテストより難しかったしさぁ~
 
待ってる間に 今度は
違うところから 待遇のよい正社員の話が持ち上がるし・・
まぁ~ 考えました。いろいろと・・・
それは それは考えました。
時間のある時に
また聞いてもらたいので
ブログにかきますね。
 
ようやく金曜日に書類が届いたので実感しました。
 
面接はそのテストの後やったから
かえって 気負うことなく
リラックスできたからよかったのかな。。。
 
で、8月よりお仕事 復活です。
今回は電車通勤なので
化粧やら服やら。。。めんどくさいけど。
 
頑張ってみます。
 
イメージ 1
自分とパに この2か月よく頑張ったので
お祝いに ステーキを買いました。
 
火傷してもろたら大変なので
アタシが焼きました。
 
そういえば・・・牛肉食べるの
パの火傷以来やん。。。