毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

てっさ

なんと・・・・凄いものが届きました。
はなちゃんから てっさ がとどきましたぁ~

こ、こんなのもらっていいんだろうか・・・
なぁんて、もう食べちゃったけど♪ルルル

ぱぱてぃんの夢のヒトツでありました
本当のフグの「てっさ」

大阪はさっ
フグ安いんだよね それは養殖やから
けどこりは・・・本物だよぉ~

イメージ 1

てっさ打つ串・・チャウ・・・美しすぎます・・・(*^。^*)

てっさのために、用意したのは
あたしの大好きなお酒「羅生門
かなりがんばって奮発しましたぁ~

てっさに釣り合う酒で
おいしくいただきたかったもん♪

イメージ 2

贅沢に3枚いっぺんにいただくのがおいしゅうございます♪
しぶちんなパは・・・1枚ずつ・・
目をつぶって
よぉくかんでで
フグの味を味わうらしいのでございます。

アタシが3枚、パが1枚・・・
そしてアタシが3枚、パが1枚のペースでいただきましたぁ~

いやぁぁぁぁぁ美味しかったです。
はなちゃん夢をありがとぉ