毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ヒットマン」みてグビグビ

子供の時から銭湯の・・チャウ
戦闘の特殊能力をたたきこまれ
頭にクリリンのように? バーコード入れられ
名前はなく番号「47」と呼ばれるプロの殺し屋。
組織に疑いをもって 一人で立ち向かうってストーリー

いやぁ~面白かったよぉ~
かっちょいいしねぇ~

イメージ 1


47を仕留めるミッションをもった
他のバーコードハゲもウヨウヨいるわけで

なぜか・・・みんなハゲ・・
警察からFBIから狙われてるのに、
なぜ変装しない・・・
ハゲにバーコード・・・アタシでもすぐ見分けられますが?


プリズンブレークやLOSTに出演してはる
俳優さんもでててたよっ
プリズンでは、めっちゃわりぃ役のチトが
警察の役やってて 
おまけにロシア語ペラペェラしゃべっててウケました。
      ↑いや・・・ペラペェラかどうかは大阪弁のアタシにはワカランけど・・・

場末の映画館を出て3時。
天神橋商店街ウロウロして
前にも行った串天の店によってきましたぁ~

まずは・・瓶ビール2本頼んで乾杯。
瓶ビール350円。ヤッホーイ

イメージ 2 イメージ 3

夕方に 市場からはいった刺身がメニュに追加されます
昨日はウニにツブ貝を頼みましたぁ~
あぁぁぁおいしかった♪