毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

そうよ。誘拐よ。

イメージ 1

この間泉州へいったとき
産直市場でかってきたお野菜でポトフ
コカブがおいしくなってきましたねぇ
葉っぱは漬物にしました。

イメージ 2

ひね鶏(親鶏)みつけたので
迷わず即購入♪
おいしすぃねぇ
この間、百貨店で買ったのより
美味しかったぁ♪





そうそう誘拐されたのよ。
といってもアタシ自身は覚えてないんやけど・・

アタシがそれはそれは可愛い可愛い赤ちゃんのとき。  あ゛?

オカンが外で友達と立ち話してたら
その人の子供が急に号泣しだしたらしく
振り返ると、アタシがいなくなってて
その子が指差したほう100メートルほど先に男の人が・・
アタシを置いて、走って立ち去ったらしい

え?100メートルでも誘拐でしょ~←いばってみた
利発で金持ちのお嬢にみえたんだろうねぇ~ あ゛?

そしてそのときアタシはというと・・・
笑ってたらすぃ・・ラーララララララ
その頃男の人みたら
ダレでもパパ~パパ~っていってたらしい。
 ↑ アホ丸出し。オカンはこれがものすっごい恥ずかったらしい・・・

その男のヒトが黒いこうもり傘を持っていたらしく
黒い長い傘が
ウチのオカンのトラウマになってます。

はっ
もしかして違う人生 生きてたりしてたかみょ・・
こんなにペラペラ大阪弁しゃべってないはずやっ
今頃、豪邸でさぁ~
英語ペラペェラ、フランス語シャベリィノォしてるやわからん~妄想チュ~
旦那はめっちゃ男前で金持ちやわからん~妄想チュ~
お手伝いさんもおるやろうし~妄想チュ~