毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ストーカーといえば・・・

イメージ 1

最近ホワイトソースにこっちゃってます。
たっぷり粉チーズふって
これが又498円の安物のワインにも よく合いますぅ。



ストーカーといえば高校生の時
よく下着泥棒や
覗きや
いたずら電話 なんてこと
しょっちゅうあった

コレずっと前にも書いたかもしれんけど・・

干してたママティンの下着がまた なくなったっ
「どこの男やろか・・」
とオカンとアタシが大騒ぎしてたら
オヤジが「なんで男ってきめつけるんや」とのたまう・・・へ?
「男がそんな女もんの下着ぬすんでも履かれへんやろっ 犯人は女や」・・・は?


うちの家 
庭の真ん中に家があるってカタチやったから
家のまわり ぐるっと一周まわれるんよねぇ

ある日 電話してたら 庭を横切る影がみえて
電話してたから思いがけなく勇気がでたのか
窓がガラッとひらいて「ダレっ」っていうと
「すいませんボールがはいったんで・・・」と・・
「あっそうだったんですかゴメンなさい」なぁんんて答えて
電話してた相手に
「あんたアホちゃう? 今 夜やで、
 キャッチボールなんてしてるわけあらへんやん」
といわれ・・アワワワワ 突然怖くなったり・・

夜一人で留守番してたら近所のおばちゃんがピンポーンしてきて
「今 裏から男の人が出てきたでっ 気をつけやっ」
って・・・言われても・・・怖くて雨戸も閉められず
オカンがかえってきて見回ってくれたけど
オカンも怖かったやろなぁ~


でも一番怖かったのは
「もしもし、今日もってた花柄の傘 可愛いね」
ひぃぃぃぃぃぃ
「もしもし、今日はいてた赤い靴はいてたね」
ひょぇぇぇぇぇぇぇ
「今日はいつものバスにのらなかったの?」
ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇ
「今日のポニーテールのレースのリボン似合ってたよぉ」
やだぁぁぁぁぁ
どれも当たってるぅぅぅぅ

怖くてクラブの顧問に
こんな電話が続けてあるから
母が少しの間休部さしてもらいなさい。って・・言ったら
まわりの体育の先生達みんなに
「なんやそれ、そのぐらいで・・・思い込みキツイのぉ~ハハハハ」と笑われる・・

そのときはストーカーなんて言葉なかったけど
今だったら大変な問題になってるんじゃないだろうか・・・


そうそうアタシ 誘拐されたことあるんだよぉ
又その話は今度ね・・・