毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとり呑み

この間の土曜日はパは仕事のあと
飲みにいったので一日フリーになってしまった。。。。
 
こんな日は・・・・一人を楽しもうとおもって
ちょっとうれしかったりするのよねぇ~
 
朝から一人でおろし問屋にいって
お買い物。
のんびりと服に
ネイルのキラキラとか
化粧品とか物色するもよし
 
で・・・・かってしまった。。。。
イメージ 2
財布。。。。(写真では長財布にみえるけど違います。)
でもねでもね、決して衝動買いではございませんの。
 
10年に一回夫婦で財布をおそろいで買い換えてるんです。
ホンマは去年が20年目やったから
買い換える時期やってんけど
なかなか不景気で買えず・・・
 
「自分のんだけでも買いやっオレのん汚いし、ママティンのお古使うわ」
って・・・いつもパは言ってくれてて
「そんなん2人でかわな、意味ないやん。」
て。。。アタシ。
 
でも・・
 
お言葉に甘えて
 
自分だけ買ってしまった。ラーララララララ
ヤッホーイ。
 
 
パは喜んで(←確か・・・・なはず)
早速アタシのお古の財布に
お金入れ替えて 飲み会へといったのでした。
 
あぁこんなパパティンに幸あれ。
 
フ・フン。フ・フン。ランランラン♪
 
イメージ 1
 
たまってる本、読んで、
撮っておいた映画みて
 
あぁとっても良い日であった。と、
機嫌よくアタシはひとりご飯