毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

賞味期限を守った食べ物

これ・・・死ぬまでに食べたい食べ物のヒトツだったのぉ~
ぬぁんとっ叶いました。
ありがとぉ~
 
ずっとずっと前から
憧れの食べ物でさぁ~
会社のTさんは電話して取り寄せてましたの
そのとき誘われたんだけど
高くて手がだせなくてねぇ~ 泣
きっとアタシの口には入れることがないかもと
あきらめていた食べ物のひとつ。
 
見てるだけで幸せになれまふ。→ http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/
似たようなものはいっぱいあれど
ここの中村さんちのが食べたかったのぉ 
 
 
イメージ 1
 
届いたときにはマジ万歳したよ。
パが 「これは正月までとっとく」 と・・・←涙ながらに大事そうにかかえこむ
そう、パは地球滅亡の前日に食べたいもののひとつだったらしい。
 
届いたのは2月のはじめです。
この間正月おわったばっかりやん・・・
 
「賞味期限が60日やねんっこれだけは守りたい。」
をこの賞味期限なんて気にしないアタシのクチから出るなんてっ
パをどうにかなだめて いただきましたぁ~
 
やーーーーーん めっちゃおいすぃぃぃ
 
で・・・なくなった・・・あぁ~ 結婚記念日までまてばよかったかみょ。
今度 東北の物産展がきたときにいってみよう
あっ 東北のアンテナショップ のぞいてみようっ。
横ちゃんありがとぉ~。