毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

携帯を洗いました・・・

イメージ 1
 
魚のフライって大好きです。
パン粉つけるのは面倒なので
最近こってるのはカラアゲ。
 
サバが安くうってたら
お醤油とお酒に漬けておいて
そのままメリケン粉つけてあげるだけぇ~
 
 
 
 
日曜日 いつものように買い物がてらドライブに出かける前に
もう春だよぉ~暖かいねぇ~ええ天気やったので
お布団ほしてぇ
「洗濯もしてからねぇ♪ルルン」
なんて言って
干そうと洗濯機あけたらば
パの携帯が・・・・
 
一気に家の中の温度が下がりました・・・
 
データーが・・・・
 
そんなこんなで日曜は
ドコモやら量販店やら、あっちいったらこっちいったりで
一日過ごしました・・
 
店によって同じ機種でも 全然値段違うねんで
ビックリやんかっ。
 
まぁ、相当使い込んでた古い古い携帯やったから
これをきっかけに今はやりの スマホも考えたら・・
なぁんて思っててんけど・・・
めっちゃ毎月、高くつくねんねぇ~
 
若かったら持ってるやろなぁ~
通勤とかで時間ある人はいるやろなぁ~
 
けんども
今あたし両親のとかで4台分で払ってるんやけど
一ヶ月で7000円やで。
 
スマホ一台で、月7000円はかかるんやってっ
夫婦でクチ アングリしてしまいました・・
到底、無理無理。
みんな金持ちやねんなぁ~あぁビックリ。
結局普通の携帯に大納得して決定。
 
 
 
 
2.3日 よく乾かしてみたら
たまに、たまぁ~に電源が入るときがあるんやって・・
今暖かい日差しが差すところに
ちょっぴり柔軟剤の香りがする 
携帯をほしています。
 
 
イメージ 2
あぁ今日もとってもいい天気だわっ