毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

買い物いかなくたって

買い物今週いってないけど・・・
うちの魔法の冷凍庫・・・出てくるわ出てくるわ

さぼっている間の 晩御飯

イメージ 1
解凍したら今度は豚だったため・・・ヤキソバ。
さして手作り紅ショウガをアテにしてで飲む

イメージ 2
解凍したらビンゴで鶏肉だったためシチュー
焼き豚とおもって解凍したらラムだったため 
焼いてサラダに・・・


そして、昨日はトンカツ

イメージ 3

牛乳とかタマゴとか どうしても欲しいのは
スーパー行かなくっちゃなんないけど
今のところタマゴも20個あるしぃ 大丈夫っぽい

ただ・・・今一番欲しいのはキュウリ・・・
キュウリだけ買いにいこうかなぁ~


今日ねぇ
またまたパパティン 東京日帰り出張
大変そぉです。
土曜日は仕事なのに、できなくなっちゃったから
明日仕事なのかなぁ~ 連休というのに・・・かわいそうです。

はぁぁアタシはどうしようかなぁ
友達に遊んでもらおうか・・・
オカンにつきあってもらおうか・・・
けど・・・外にでるのがあぢぃ。
あっ今日うちのマンション・・・マンション祭りだってよ・・最悪。

読書にDVD鑑賞に、編み物三昧しちゃおうかなぁ~
またカーディガン(マーガレットっていう名前の服らしい)を作成しましたぁ
今度は帽子に挑戦よぉぉぉ