毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケーキ

5月は親父オカンの両方の誕生日のある月です。
 
今年のオカンの誕生日は日曜日やったんで
パと一緒に ケーキを買って
一緒に食べました。
 
 
オヤジはもう年をとることはないけど
写真の親父にはカップ
ま、いずれアタシが飲むんだけど。。。。ラーラララ
イメージ 1
 
 
昨日は バーゲンにオカンと一緒に行ってきました。
 
やっぱりバーゲンは一人で行くもんやな。
ホンマに、、、何回はぐれて 電話したか!!
電話しても出んしな。。まったく。なんであんなに。。ブツブツ。。
 
 
ま、服買って。。。お金なくなって お昼おごってもらったけど( ;∀;)
あ、スーパーでおかずも買ってもらったわ。
 
うぅ~ん ありがとう。
 
 
 
 
せや、オカンとおっきねえちゃん、ちっちゃねえちゃんと
また4人で旅行やねん。
そろそろ滋賀へばあちゃんの墓参り行く?
それがてら、またどっかで1泊しよか?
と行ったら。。。
 
運転一人で大変やろし、いいよぉーそんなん
といいながら・・・
「墓はええわ」やて。。
「美味しいもん食べに行きたいわ」やて。。
「またゆっくり考えて連絡するわ」
とか言うといて。
 
翌日には連絡が。。。
オバン達、決めんのハヤッ
 
で、来週、淡路島に鱧を食べに行くことになりました。
またまた、珍道中になる予感。