毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ネバーバモロヘイヤ納豆

納豆にモロヘイヤで
ぐっちょグッチョのネバーバ納豆♪ おいすぃです。

後は調味料一切なしの野菜炒め。
炒めるっていうか。蒸し焼きに・・ビーフン入♪
野菜の甘みがタップリ♪
これを ポンズにつけて食べたり
クチャイクチャイナンプラーをかけて食べたり
おっちゃんラー油をチョチョッとマゼマゼして食べたり
あぁ~おいしい。

イメージ 1

携帯が、最近すぐ電池がなくなるんで
昨日ドコモいってきました
携帯のバッテリー変えてもらって
これで、もうちょっと使えそうです。
入ってたバッテリー・・・膨らんでパンパンでした・・・危険。



早朝から、めっちゃセミがうるさいです・・もぅ騒音やがな・・・
田舎だとそんなに気にならへんのは
きっと木がぎょうさんあるからやろねぇ

ウチはマンションの周りに木がチョロチョロあるんやけど
セミ密度が凄すぎる・・・