毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

unknown アンノウン

イメージ 1

ややこしいったらありゃしない・・・

今は使ってない工場内だと思われるところに
歳も背格好も全然違う男が5人
それぞれ床に寝転がってたり
椅子に縛られてたり
高いトコに吊られてたり

 この始まり・・・やだぁ~「ソウ」みたいんやったらどないしょ・・と思いました
 一人でみてたしさぁ~ ソウ怖いんやもん・・でも・・・
 全然違いましたよっ


で・・共通点は・・・5人とも
「オレ誰?」状態
そう・・みんな記憶喪失 オイオイ

で・・・落ちてた新聞から察するに
この中のフタリは被害者の人質で
後3人は誘拐犯

「オレが金持ちで人質っぽい?」って誰もが思うわけよ・・ヒャハハハ
でもって・・・誘拐犯の中にはおとり捜査官が一人はいってるらしい・・・
オイオイ・・・余計ややこしなるがな・・

もちろん最後はソレゾレの正体がわかるわけやねんけど
で最後の最後の5分にワカラン奴がマタ登場・・もっとややこしいことになる
なんで、こんなことすんねんなっ

その最後の5分だけ見直そうと思ってたのに・・・DVD返してしもうたし・・・
マルホランド同様の・・不完全燃焼・・