毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ササミの造り

お刺身用のササミをゲトしましたっ
3本入り。

一本は馬刺し用の甘口の醤油でユッケ風
もう一本は刺身で
残りの一本はゆびき、カンズリでピリッときかしたポンズでいただきました♪

イメージ 1

お酢をできるだけとろうと決めて
ワカメとミョウガの酢の物

イメージ 2

すっぱいモズクのスープ

そして・・・今はまってる
味付けナッシングの野菜蒸し♪


実は・・ダイエットビールに買えました・・で安いのをいいことに
余計グビグビいっちゃうんですが・・
昨日も止まらなくなって・・
お手製ガリをアテに、長いことグビグビしてました・・いいんだよぉ~っ

イメージ 3



今日は天神祭りです・・・
明日はちょっくら綺麗な花火画像でもみてもらいたいと思います
フフフフ・・・
写真撮る腕があがってきたのは確実なので楽しみだぁ~ ←ん?ナンダヨッ