毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベランダのゴーヤ1号収穫

イメージ 1

えっと・・・・いつになったら大きくなるんかと思って
じっくり見てみたら・・・裏が黄色になってたゴーヤちゃん
えぇぇっちっちゃ・・

けど・・栄えある第1号ということで・・←これで今年は終わりなのかっ
シンプルにゴーヤのオチタチ。
ウム・・・ちゃんとゴーヤの苦味たっぷりでおいすぃ♪

イメージ 2

キャベツと人参で、ちよっとハムも加えて
お酢たっぷりでワシャワシャいただけるサラダ

納豆にはブルーベリーの鉢にみつけた
シソらしい葉っぱをいれてみた・・・ウム・・・シソだ・・ん?


イメージ 3

とり皮餃子♪からしタップリでねぇ~
と・・・アタシは昨日もご機嫌でアテを作ってたら・・・パご帰宅


「めっちゃしんどい、今日はコレ焼いて食べる」と肉をぶらさげ帰ってきました
スタミナつけたいらしい・・・

イメージ 4

牛から豚から・・とにかく肉が食べたいそうなり・・

水風呂といってもいいほどの
ぬるぅぅい風呂に入ってました
・・相当きつかったらしい

 パのお仕事は火を使うお仕事です・・
 で、この暑さにさらにバテ気味

しかし、パは昨日は鼻炎が出て
鼻炎の薬のんでビール飲んでるもんやから・・
速攻7時半に。ダウン 本格的に寝だしたなりよ


おーーーい。今日は天神さんなのに・・・