毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

えっと・・・

いつもマンションから良くみえる天神さんの花火
今年は ここで腕が上がった証拠をみせつけてやろうと
良く見えるスポットまで行く予定にしてたのに・・・パはすでに寝てるし・・

まっ今年もマンションからで我慢しようっと・・・
って・・・

音はすれども・・・花火はどこ?
火花すりゃみえにゃい・・
ぶったまげるような素晴らしい写真がとれるはずだったのに・・・あぁ残念やのぉ

今まで風で流されてた花火をたまたまみてたのか・・・

ん?
ビルの後ろであがってるらしい・・

イメージ 1

ってことで・・ビルをいちお撮って見たりする・・
ほのかにビルの後ろがポォとなってるなりね・・


ウム・・・しかたないので
過去の作品をば・・



ちゃんと花火のとこにダイヤルあわして撮ってるんですが・・


来週の淀川花火でリベンジなりよっ