毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

肉のカルパッチョ

昨日お休みやった
えぇ天気やったから
梅干ほしましたっ。←シブッ

それからダニパンチして美容院いって・・・一日終わった・・


スタミナ切れになる前に・・肉を食べましたっ
これは思い出のメニュ「カルパッチョ
まだ若いとき良くいった店のメニュ。今は店がなくなっちゃって・・・オロローーン
20年前はカルパッチョっていう言葉をしらなかったんで
お店のひとに頼むときは
「ひらべったいお好み焼きみたいなヤツ」って頼んでました

そのお店のソースのトッピングがお好み焼きみたいやってん

イメージ 1

ニンニクすってマヨとマゼマゼソース

イメージ 2

第二段はチーズ版・・・


イメージ 3

今安いカツオはサラダ風
タマネギにアスパラ、黄色のパプリカとミョウガ



これで・・・ビールの後ワインにいっちゃって・・
それも安い2L入りの箱の赤ワイン
  なくなりましたがな。  飲みすぎたっ



今日はユーミンのコンサート「シャングリラⅢ」
ちょっくら、そこまでチャリで観にいってきますっ
デデューみてくるよっ 
ステージが一瞬でプールにどうやってなるんだろっっ。ワクワク