毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マグロ

イメージ 1

土曜日百貨店にいってきましたぁ(*^。^*)
金欠だからデパ券使いましたよ
フフフフ・・・・本まぐろ これ1000円券1枚でゲト♪

塩辛いガラガラ声の魚屋のおばちゃんに
すすめられたイカ
横に売ってたチビなイカ
「はじめは刺身にして食べて、余ったら沖漬けにしぃや」
これがまた又おいしいから 余んないよっ

この日は 剣菱 いただきました
おいしゅうございました。

次の日の日曜日は 
これもデパ地下でこぉてきた
ローストビーフ 1000円券1枚でおつりあり。
デパ券で購入して おつりをもらう。
これって・・・・儲かってるぅぅ?ラーララララ ←バカ

そしてこの日は安いワイン、赤と白を2本あける
大変おいしゅうございました。

イメージ 2


あさって健康診断・・・・逃げたい・・・