毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ただなんとなく・・・不安。

昨日はビールがグビグビのみたくて っていつもの事ですが・・・
魚をアテにして飲みたくて・・あ、これもいつもの事ですか?

んじゃいつもと同じかぁ~
なまなましい食卓でした。

イメージ 1

新鮮なイカをみつけたのでゲト。
ムイムイがいるといけないので 
20分だけ冷凍してからお刺身に♪
そして安かったカツオのタタキ・・・定番ッス。

イメージ 2

ワカサギはカラアゲにしましたぁ~卵持ってておいしゅうございました。

そして風呂あがったらば・・・パの特製。
豆腐とシイタケの・・・
なんやワカランとろりん仕立てのヂルものができてました 
いや・・・なんかワカランけども、おいしかったです。


今日は会長と飲みにいく予定。

アタシの派遣としての立場やら
これからの不安・・・やめる覚悟で
この間そんな自分でもまとまってないことを聞いてもらってん。

結果どうなるかはワカランけど
きもちを伝えた分、ちょっと安心できました。

オレがおる間は保証するっていってくれました。←カッキィィィ
ついていける会長がおらんなったらば アタシどころか・・
この会社も どうなんのかワカランけど・・・ハイ

今10時から5時で 週4日、ある程度時給もらってて
交通費もいらん近場で、って
ワガママな悩みかもしれんけど
この不景気でさぁ~やっぱりフルで違うところで働きたいって気持ちもあるし
ヒトリッコ同士やから年取ってくる両親のこともあるし・・・
いやぁ~うちのオヤジもオカンもさぁ。
一時大変なときもあったんよね。 フン。ありゃ~なんだったんだか・・
今は4人ともピンピンしまくっとるけど・・♪

もちろん自分も大変な時期もあってんけど・・・
この会長やから信じて待っててくれたし。

長く働きすぎて
動くタイミングをのがしたかっ

評価してもらってるとこで働いて
休みもとれて、その日は自分の好きなことできて
今のこの状態が一番ベストなんかもしれんな  

って・・・イッタイ何に悩んでるのか・・・オイオイ 
アタシったら ただのワガママ娘? ←こんな時でもあつかましい。

ブログにこゆ事書いたのはじめてかみょ・・
みんなエエ人ばっかりなんで
抵当にすっとばしてくださいね・・・ひとりごとです。
何を悩んでいるのか自分でもワカランので
アタシ以上に考えこまないように・・

・・といいながら・・・
調べて・・・色付けてみたりする。

はっ(ーー;)これってば
もしや きたかっ
更年期障害