毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マルホランド・ドライブ

イメージ 1

コレね・・・誰か教えて下さいっ

だからどうなってんでしょうか?

そうですねぇ~3回はみました。

記憶をなくしたリタと同居することになってしまうベティ
ベティは興味半分に記憶をもどす手伝いしていくねん。
・・・ちゅう話やねん。あぁぁ簡単。

けど・・・さぁぁぁぁっぱり、まぁぁぁたくっワカランなりよっ (゜-Å) ホロリ


ネタバレの人のコメント読んでもさっ
アタシと違う解釈なんだもの・・・デヴィットリンチ崇拝のチト多いのよね
理解できないのがリンチなのかっ??


アタシを助けると思って・・・観てくださいっ
そして「ここはああなって。。。」ってイチからおちえてちょ~

だいたいゴミ袋からでてくるチビッコの老人は どゆ意味で?
なぜココでででくるんでしょ?はいはい。わかってますよっ
コレがダレってことは・・・けど・・・意味がワカラン

ま。デヴィットリンチ。ツインピークス
痛いってほど異様な映像みせつけられましたが・・・
観た?あれもチビッコオッチャンでてくるでしょ。
突然ウホホホホーーって雄たけび真っ赤な部屋であげたりするでしょ?
あれは・・・なぁに?
でもね・・・ツインピークスはいいの・・・混乱したままで・・

けどこの「マルホランド・ドライブ 」はどうしても理解したいんですが・・

あんまり映画に興味のないチト。
ナオミワッツのオッパイみれるしぃ
ローラ・ハリングのプッリンプッリンのかたちのエエチチ、
寝転んでてもプリンッなオッパイおがめますっ
みてくださいっ