毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「デスノート」

イメージ 1

友達からかりて読んでました・・・・
スッゴイ字が多いんですが?

けど・・・面白かったわっ
文庫本よみ終えたって感じかなぁ~

別に映画まで観ようとはおもわんけどさっ
死神ちゃんがトッテモキュートですぅ♪


昨日、仕事帰りに美容院行って来ましたぁ
帰ったら9時。ってことで禁酒しましたよぉ ホッホーッ
で・・・スッカリとパは出来上がってました


恒例のカメラ画像盗み見・・・
イメージ 2

ニラ玉らしい・・・ウム・・チヂミとどう違うんだか・・
けど・・・共和国人らしく。。。
丸く焼くのはお手のもんだと思えます。

イメージ 3
メカブ・・・こゆのも一人でスーパーいって買ってくるようになったのね・・・

あとは画像なぜかないんやけど
唯一残ってたスープ。もちろん鍋イッパイ。
今朝もいただきましたっ
トマト味の手羽入りポトフ 美味しかったです

野菜室の奥で
へたりのくせして大きな顔で、ころがってたキャベツ 
コレを使って作ってありましたぁ~  パ。エライぞっ

そして野菜室には、新しいキャベツが入ってました・・・