毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ミュンヘン

イメージ 1
ワーイ。!(^^)!
ミュンヘンのビール無料券が5枚
今月までやったんを思い出したぁ

映画のタダ券はボツにしてもエエけど
ビールのタダ券は使わなくっちゃねぇ~♪
中ジョッキ5枚無料。5枚は半額券。

あぁぁぁやっぱここのカラアゲは日本一だぁぁ~

イメージ 2
蒸しエビ

イメージ 3
牛肉の大串焼き
これは前々から食べたいとおもってたメニュでしたっ
フェンシングみたいのに突き刺してあります・・・

「先っちょがこっち向いてたら・・・怖いやんっ」
「そんなんオレも、とんがった方怖いやん・・」
って・・・・今考えると横にしたら良かったんじゃ・・・・



飲み足らなくて・・・はしご しました
大好きな焼き鳥屋さん「山正」で
ダイダイ大好きな 「ひね皮」
これは熱燗でしょ~♪

イメージ 4
あぁぁ美味しすぎるぅ。

イメージ 5
「肝」
後は「せぎも」に「スープ」頼みました。

久しぶりに夫婦フタリで飲みにでました。
ホンマ・・・つくづく・・・ノンベェって・・・幸せですよねぇ♪


新人のY君・・・暇そうで・・
派遣のアタシが・・・
とっても忙しいので仕事あげてます・・・・チクショー