毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

実家ご飯

土曜日朝からバタバタとパパティンは東京に。

あたしは実家にいってきましたっ
パパンママンにママンの妹2人。
みんなで近くの温泉にみんなで行こうっててことになって
のんびり浸かってきましたぁ~

塩サウナっていうのがあって
これがとってもおきにいりですぅ♪お肌ツルンツルン♪ほらほらぁ~ルンルン♪
死海風呂っていうのはプカプカ浮きます。

それから実家でみんなでご飯
お刺身もいぃぃぃっぱい用意してくれてて
飲んだ飲んだっ。

イメージ 1
メインは焼き肉♪
正月に富山いったときにかってきてた
ホウバ味噌をヨコで温めて
コレにつけて食べましたぁ(*^。^*)おいすぃぃぃ~

パパティンママンに皆さんに渡しといてっていわれて
預かった海苔のつくだに・・・・渡したはずやのに・・・
なぜか又カバンの中に・・・又持って帰ってきてもうた・・・


パはトウキョついてハチ公の画像送ってきました。ベタやってます。

そいでもって渋谷でラーメン食って
パーチィいったらしいよっ
そいでもって昨日は浅草のWINSいって←男どもはやることないらしい
もんじゃ食べて。
なぜか首にキスマークイッパイつけて帰ってきましたぁ~
なんかのライター使った、罰ゲームらすぃ・・・
友達は背中に茶碗ほどのでっかい跡つけられたようです・・こわっ