毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ありがとぉ。

動くなら「今」 それだけはわかってるねん
でもどう動きたいのかもわからず
自分がどうしたいのかわからず
イッタイアタシは何に悩んでいるのか・・・ただ不安でこの間
ワケのワカランこと書いてすみません。

仕事を変える・・・一番変えやすいことにこだわってたけど・・
給料が増えて保証もあって。そりゃエエわ
けど・・・今よりは確実に時間がなくなる。
そして、今の不安な気持ちはそれで消えるんかなぁ~
今度はいつも走ってやなアカン気持ちになるんちがうやろか・・・
いっぱいいっぱいになってまうかも。

今、自分の足元をシッカリみるのが一番大事よね
ほんだら・・考えてみると
やりがいのある仕事させてもらって
美味しいもの食べてはグビグビ飲んで
アタシって幸せやんかっ。
親も4人とも元気やし。

まわりを見渡してみると パパティンもおって
親もおって、友達もおる。
会長も仕事の仲間もいてる。

ブランド物は買われへんけど 活きのエエ刺身 は買えるし。
ローンやら車やらでお金ないけど 鶏の丸焼きは買える。

もしこれから親に何かあったとしても
今の生活ペースなら 時間に空きがあるから
がんばれるしなっ。

だったら今のこの「空き」は大事にして
自分の為に使おう。

それが映画なり読書なりでもええし
大好きな病院のばぁちゃんに会いに行くのもええし
街ブラブラしてショッピングなり
DVDみて昼間から飲んでてもええやんっ
 
   あれぇ? 全部すでにやってるけど・・・

ちょっとやりたいこともあるから
調べてそれに向かって一歩前進するのもええしなぁ。

けど・・・皆さんやさすぃの~ ホンマ感謝です。 オロロンオロローーン

ひとつわかったことは 
実はアタシは みんなにそう言って欲しかったんやということ。
大丈夫大丈夫って肩をたたいて欲しかったっていうこと。

ありがとぉ。



っと・・結局これからもこのまんまのアタシってことで・・

そろそろ食べ物画像に・・
だって・・書庫はいつも書庫ですから。

木曜日アタシが会長と飲みにいった日に (←実はこの日会長と言い合いになりました。ヘヘヘ)
パパティンが食べたものでしょう・・・
確かに・・ウチの皿ですが・・・
アタシに見覚えのない料理が画像に残ってました。

イメージ 1

イメージ 2

牛乳のもうと思ったら無いやん・・・グラタン作ってるし・・・
カシワも骨付き買って作ってるし・・・
おいしそぉだこと・・・

・・・フンッ。まっ豪快さはこの間の
アタシの一人アテ カシワの丸焼きには負けてるけどさっ←トコトン負けず嫌い。

さてとっ今日は何をして過ごそうかなぁ~
まず掃除して、ちょっと足のばして買い物して・・
たまってるDVDでもみて。ビールでも飲もかっ。ラーラララララ♪