毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒトリッコ同士でよかったよ。

ばぁちゃんは相変わらずなんやけどさぁ~
パ・パパンがねぇ~
調子悪くって
血圧が高くて、不整脈持ち。
ここに最近発作が起こるっていうては
毎晩ニトロを飲んでたらしくて
今週の木曜日手術しはってん。

っていっても・・・・
バイパス手術みたいなたいそうなものちゃうねん
手首から管を通してやるん。
30分ですんだんだけど
やっぱ年だもんねぇ~心配でさぁ。
一日だけ入院させてもらいました。

手術うけるのも勝手に決めてきてさぁ~
こっちは検査にいってると思ってるのに
「あさって手術予約いれてきた」って
パからもパ・ママンからもおこられて
しぶしぶこれでもやっと一週間のばしてもらったって感じ・・・

あんだけバスで行けって行ってたにもかかわらず
木曜日仕事終わって見舞いにいったらば
見覚えのあるチャリがとまってるし・・・

金曜アタシ休みとったから
車で向かいにくるからっていってたのに
朝用意してたら
チャリで帰ってくるし・・・・

まっ元気で無事にかえってきて良かったとしよか。


ウチのオヤジはバイパス手術
10年ほど前にやってるんだよね
まぁ~アン時は大変だったわ・・・
6箇所 血管がつまってたみたいで、
身体の足やら手やら胃の裏やら
使える血管をとって手術してね。
12時間ほどかかったけど・・・
あれも10年前でよかってんで、
やっぱ年とっての手術はどんなに簡単でも
何があるかワカランもんねぇ~


みなさんもそろそろご両親の身体が心配でしょう
年とってどんどん言う事きかんと頑固になっていくし、
心配かけんようにしてるのはわかんねんけどさぁ~
ついつい怒ってまうねんよねぇ~

昨日はバァチャンの見舞いがてら
アタシは自分の両親とも会ったんやけど・・・
パの両親もウチも同じや・・・

聞く耳なし。クチだけぎょうさんあるねん。
こっちが血圧あがるっちゅうねん。
話コロコロかわりすぎぃぃぃ

まったく可愛いぜっ チミ達



パもアタシも
あなた達4人の子供で良かった
ありがとぉ
けど心配かけんなっ。



イメージ 1

イライラにはミルクがいいとか?
赤ちゃんのときのオカンのミルク思い出すからかな

って・・・・牛・・の乳やけど。。。。
「石はまぁるい方がいい」ともいうやんかぁ
ってことで昨日はマンマルシチュー食べました

芽キャベツ・・・苦い。 イラッ