毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

凝ってます・・・肩も・・

昨日・・・パ・パパンの顔をみに行ったら
旦那の実家留守。
パがうちの両親にも心配かけたからと
アイサツによったら
うちの実家も留守・・・
どこへいっとんねんっ!!

もってるカギで実家に潜入・・・←なんかパクッて帰ろうという思惑

オイオイ・・・・携帯おいたまんまやし・・・

そして、まさかのお約束、
電話の横に携帯電話並べてる図。  泣

ま、出歩いてるってことは元気なことってことで。

イメージ 1

昨日はヒネ鶏が手にはいったので
グリルで焼きました。
魔法の塩で。
そして共和国の母の味、味の素・・・これ最高だっ。
大好きな焼鳥屋の「山正」の味がする・・ん?
きずかなかったフリフリィィィ




最近凝ってるの・・・コースター
もうシュシュは飽きて
今これ

イメージ 2

チョーーーーーー肩がこる
けどおもしろぉぉぉぉぉぉい。

3時から起きて・・・編んでます

ただいま、ゲームも読書もせず
電車の中でも、ばぁちゃんのベッドの横でも
これ編んでます・・・・

(ママちゃ、当分ゲーム待ってください・・・)